忍者ブログ
ぼくが写したグアムの海
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

読んでくれてありがとう (^_^)
応援お願いします (^o^)
今日はお母さんが具合が悪いので、


「買い物メモ
・インスタントラーメン
・メンマ
・チャーシュー
・たまご」

を買いに行きました。
ぼくがはじめて
ラーメンを作りました。
熱かったです。

二人で三人前を半分ずつ食べました。


「ラーメンおまちどおさま~。」




PR
読んでくれてありがとう (^_^)
応援お願いします (^o^)
皆さん、そばめしスナックという物を知っていますか?
そばめしスナックというのは、
ポン菓子とベビースターラーメンがまざったようなものです。

↓これがそばめしスナックです↓


読んでくれてありがとう (^_^)
応援お願いします (^o^)
鰤です。
とってもとってもおいしかったです(*^o^*)
また食べたいです。



読んでくれてありがとう (^_^)
応援お願いします (^o^)
今日の晩御飯は骨ごと食べられる
さんまのつつ煮です。
旨そうo(^-^)o



読んでくれてありがとう (^_^)
応援お願いします (^o^)
今日の晩御飯はいろいろ入った煮物です。
おいしかったです。



読んでくれてありがとう (^_^)
応援お願いします (^o^)
今日の晩御飯は肉じゃが??
ジャガイモとおから入り肉だんご
だんごもジャガイモもすごくおいしかったです。


読んでくれてありがとう (^_^)
応援お願いします (^o^)
昨日買ったチョコエッグスーパーマリオを食べました。
ベビィールイージが出ました。



読んでくれてありがとう (^_^)
応援お願いします (^o^)
今日は三つ葉の卵とじと肉豆腐です。 三つ葉はめに いいのでちょっと苦手だけど食べます。



読んでくれてありがとう (^_^)
応援お願いします (^o^)
今日の晩御飯は夏野菜と肉味噌です。庭でとれたトマトも入ってます。







読んでくれてありがとう (^_^)
応援お願いします (^o^)
けいんちゅうです
23さいです
最新コメント
[06/08 扇樂]
[06/03 扇樂]
[04/09 けいんちゅう]
[04/08 けいんちゅう]
[03/27 イッチー]
[12/10 けいんちゅう]
[12/09 BlogPetのチューチュー]
なんにんみてるかな?
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
みてくれた人数
ブログランキング
カテゴリー
チューチュー1歳
最新記事
(03/10)
(01/22)
(12/04)
リンク
最新トラックバック
アーカイブ
バーコード
最古記事
(05/13)
(05/14)
(05/14)
ブログ内検索
RSS
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]