忍者ブログ
ぼくが写したグアムの海
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

読んでくれてありがとう (^_^)
応援お願いします (^o^)
ある日、
けいんちゅう君が出かけている間に、
お父さんはお昼ご飯にゆで卵をつくりました。
ところが、
塩をかけてもしょっぱくありません。
お父さんはしょっぱくないぞ?と思いもっとかけました。
それでもしょっぱくありません。

それもそのはず、
お父さんは塩とまちがえゆで卵に、
掃除用の重曹をかけていたのでした!  





重曹と塩


PR
読んでくれてありがとう (^_^)
応援お願いします (^o^)
いつも見てくれてありがとうございます。

[拍手]のボタンをつけていましたが、
自分では見られなくてふべんなので、やめました。

今までのコメントは読めます。
ありがとうございました。

コメントはココ! なら自分で読めます。

これからもみてください。
読んでくれてありがとう (^_^)
応援お願いします (^o^)
いつも、ぼくのブログを読んで拍手をしてくれたみなさま
ありがとうございます。

ところが、
拍手のコメントは、おかあさんにたのまないと
見られないのです。
そうすると、何日も気がつかなかったりします。

なので、Comment とかいてあるところを
クリックして、コメントをかいてもらえると
うれしいです。

よろしくおねがいします。

読んでくれてありがとう (^_^)
応援お願いします (^o^)
ベイの研究をしていたら
「レイユニコルノ90WF」
が強いことが分かりました。

改造研究中!!

強い改造を見つけたらすぐ書きます。

待っててねヾ(^▽^)ノ



読んでくれてありがとう (^_^)
応援お願いします (^o^)
これぞ輝くベイブレード
バーンビルゴT125Sだ!



もったいないので戦えない(-_-)

分かる?



読んでくれてありがとう (^_^)
応援お願いします (^o^)
くじ引きをしたらこれが当たったのです。
バトエンはバブルスライム&バブルキング・キラーエイプ&マッスルコング・セルゲイナス&グリフィンクス・ケシゴムギャンブラーです。
遊戯王はとてもいっぱい(^-^)
こんな感じ



読んでくれてありがとう (^_^)
応援お願いします (^o^)
ぼくは焼き鳥を買ってもらいました。
おいしかったです。



読んでくれてありがとう (^_^)
応援お願いします (^o^)
今日はお祭りに来ましたこれは串焼きです。
みんなお母さんの好きなものばかり!
なにをかうのかな?



読んでくれてありがとう (^_^)
応援お願いします (^o^)
ケータイが変わりました
久しぶりのブログです
m(_ _)m
すいません。。。


↓これから本文です↓
今日は、中華のお店に来ています。
チャーハンや干絲があります。
これは水餃子です。



読んでくれてありがとう (^_^)
応援お願いします (^o^)
今日は次世代ワールドホビーフェアに行きました! ポケモンのクレーンゲームをしましたそうしたら、 ゾロア・ゾロアーク・ピカチュウ・ポッチャマ・セレビィ
がとれました。
(^_^){イエーイ イエーイ]



読んでくれてありがとう (^_^)
応援お願いします (^o^)
けいんちゅうです
23さいです
最新コメント
[06/08 扇樂]
[06/03 扇樂]
[04/09 けいんちゅう]
[04/08 けいんちゅう]
[03/27 イッチー]
[12/10 けいんちゅう]
[12/09 BlogPetのチューチュー]
なんにんみてるかな?
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
みてくれた人数
ブログランキング
カテゴリー
チューチュー1歳
最新記事
(03/10)
(01/22)
(12/04)
リンク
最新トラックバック
アーカイブ
バーコード
最古記事
(05/13)
(05/14)
(05/14)
ブログ内検索
RSS
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]