忍者ブログ
ぼくが写したグアムの海
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

読んでくれてありがとう (^_^)
応援お願いします (^o^)
よく、『メタルファイトベイブレード 爆 』でマサムネが、
「必殺転技 ユニコルノ 紫電の一閃!」
って言ってるよね?
それを書いてみました。
どう?



PR
読んでくれてありがとう (^_^)
応援お願いします (^o^)
新しい改造をしたら強かったです。

 やり方
クリアウィール サジタリオ
メタルウィール ダーク
トラック DF145 ボトム セミディフェンスで出来ます。

スタミナ、ディフェンスが高いベイになりました。 

試してみてください



ベイブレード サジタリオ の 改造
読んでくれてありがとう (^_^)
応援お願いします (^o^)
今日はお母さんが DSLite のシェルを交換してくれました。
スケルトン でとってもとってもかっこいいです(*^o^*)



DS Lite クリアブルー
読んでくれてありがとう (^_^)
応援お願いします (^o^)
今日はトモダチと、レゴと、マリオカートWiiをしました。
この写真はマリオカートのオモチャです。



読んでくれてありがとう (^_^)
応援お願いします (^o^)
NISSANのパビリオンで、紙に省エネのために今日からできる事を書きました。 ぼくはハミガキの時に水をコップに入れる。 と、書きました。

↓下写真↓




読んでくれてありがとう (^_^)
応援お願いします (^o^)
今日は家で Nintendo 64スーパーファミコン をやっています。



読んでくれてありがとう (^_^)
応援お願いします (^o^)
昨日中古ゲームやの外にワンダースワンのカセットがとってもいっぱいあって。
ご自由にどうぞ!

と書いてありました僕はいっぱいもらって来ました。



読んでくれてありがとう (^_^)
応援お願いします (^o^)
けいんちゅうです
23さいです
最新コメント
[06/08 扇樂]
[06/03 扇樂]
[04/09 けいんちゅう]
[04/08 けいんちゅう]
[03/27 イッチー]
[12/10 けいんちゅう]
[12/09 BlogPetのチューチュー]
なんにんみてるかな?
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
みてくれた人数
ブログランキング
カテゴリー
チューチュー1歳
最新記事
(03/10)
(01/22)
(12/04)
リンク
最新トラックバック
アーカイブ
バーコード
最古記事
(05/13)
(05/14)
(05/14)
ブログ内検索
RSS
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]