忍者ブログ
ぼくが写したグアムの海
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

読んでくれてありがとう (^_^)
応援お願いします (^o^)
「ポケモンBW」
の発売までに
「ポケットモンスターD&Pt&SS」
完全制覇しなければ!



読んでくれてありがとう (^_^)
応援お願いします (^o^)
に行きました!

また練習しました!

その後呑み屋二いきました!



読んでくれてありがとう (^_^)
応援お願いします (^o^)
今日は近くの祭だ!
相撲だ!
相撲と言っても子供相撲だ!
負けちゃった!

ヤバい!
ポケモンB&W
発売まであと一週間だ!
カウントダウン
あと七日間



読んでくれてありがとう (^_^)
応援お願いします (^o^)
下の白地図の★はなに県?
①岩手県
②福島県
③山口県

「ヒント」
東北地方のもっともみなみにある県です。

(わかったひとはコメントお願いします。)



読んでくれてありがとう (^_^)
応援お願いします (^o^)
「バザガベルグ疾風ドラゴン」
めちゃくちゃ便利!!

こっちはルピア軍団だ!
これに「爆竜ストームXX <トルネードチェーン>」がいると便利だよ!

「デーモンハンド」も便利!

神帝だって五体神だってそろってるんだよ~ん!




読んでくれてありがとう (^_^)
応援お願いします (^o^)
今日も東八拳のけいこです!

師匠や兄さん姉さんが色々教えてくれます!




これは僕が撮った写真です!
(話が飛びすぎ!)
うまい?



読んでくれてありがとう (^_^)
応援お願いします (^o^)
夏休みが終わったのでブログの投稿が少なくなります。

今日は映画
「劇場版メタルファイトベイブレードvs太陽灼熱の侵略者ソルブレイズ&
劇場版デュエルマスターズ炎の絆XX」
をみました!
その後、焼き肉を食べました。



読んでくれてありがとう (^_^)
応援お願いします (^o^)
けいんちゅうです
24さいです
最新コメント
[06/08 扇樂]
[06/03 扇樂]
[04/09 けいんちゅう]
[04/08 けいんちゅう]
[03/27 イッチー]
[12/10 けいんちゅう]
[12/09 BlogPetのチューチュー]
なんにんみてるかな?
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
みてくれた人数
ブログランキング
カテゴリー
チューチュー1歳
最新記事
(03/10)
(01/22)
(12/04)
リンク
最新トラックバック
アーカイブ
バーコード
最古記事
(05/13)
(05/14)
(05/14)
ブログ内検索
RSS
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]